朔日詣り 竹駒稲荷で疫病退散祈願 | 最強運貯めガイドブック♥古事記、黄泉の国を知る事が大事だよ♥カミコトは記紀の歴史の真実を知る事

最強運貯めガイドブック♥古事記、黄泉の国を知る事が大事だよ♥カミコトは記紀の歴史の真実を知る事

黄泉の国を知ることは、あなたを早く変容させます!
記紀を正しく知る事は、日本人として非常に大事です。
拝読感謝❤
漢方養生指導士で
ご縁玉と寅の日お財布さまおまじない感謝祭の提唱者です!
伊勢神宮と高野山の会員です。
主人のご先祖様は、羽黒山山伏です。

 

なんか、ガラガラな

竹駒稲荷さん

やはり、影響は出ていますね

 

 

 

あまり外出しないのも

精神的な影響も大きいと

思いますので

こんな時は、神社詣りも

いいと思います

 

今朝、伊勢榊さんから

 

「伊勢神宮もガラガラ

おかげ横丁もガラガラ

でしたよ~。

赤福、すぐに買えました」

ポーン

自粛しているんですね

皆様

 

 

 

でも、外国人も来ない

日本は、今

原風景に戻ったのかも

しれません

 

これが本来の日本の風景

おねがい

 

パワースポットだの

なんだのと

ワイワイする人もなく

 

ただ、ひたすらに祈る

そのためだけに

神社に参拝に来る

 

それが逆に新鮮で

ありがたい

 

原点に戻る

 

 

 

 

 

今日は、比較的

暖かい日で何よりです

 

自分のことより

世界の人のために

祈ることに

徹しました

 

 

 

 

 

 

ワンカップなど、お供えして

ご縁玉を賽銭

感謝を申しました

 

 

竹駒稲荷は、伏見系

大渓水さんの来年の

伊勢神宮ツアーは

伏見稲荷大社へ

行く予定だそうで

楽しみです

 

 

 

 

 

下手な字ですね~

ゲロー

こっばずかしい~

笑い泣き

絵馬にて祈願いたしました

 

 

 

今週、旧初午で

大祭なんですが

御神輿も、中止なんですね

 

今年は、波乱万丈な

年の始まりとなり

 

とにかく

疫病退散

国土鎮護

 

祈っていきたいと思います

 

どんどんどんどん

どんどんどんどん

良くなっていきます!