こんにちはニコニコご訪問ありがとうございますラブラブ





今回は、やっくんの妹、まーちゃんのお話を
していきたいと思いますウインク




まーちゃんは4歳、年中さんですキラキラ



たまに本当に4歳か!?と思うような発言をするので、今からこんなんじゃ思春期になったら
どうなるのかと不安がよぎる時が多々あります滝汗







yuzumonが夕飯を作ってると、まーちゃんが
やってきて…







yuzu「ん?どしたのー?」






yuzu「へっ?!滝汗












yuzu「おっ…おぅぅ滝汗



まーちゃんの中で色んな感情が芽生えてきてるんだ
なぁとしみじみしつつ、
「パパ可愛そっ笑い泣き」と心の中でつぶやきましたニヤニヤ



yuzu「まーちゃん、パパはね、まーちゃんの事が
   可愛くて可愛くて、チューしたくなっちゃう
   んだと思うよニコニコ?まーちゃんのイヤだなって
   気持ちも分かるけど、パパのまーちゃんへの
   大好きな気持ちも分かってあげて欲しいなチュー


まー「ん~~…分かった…でも」






と言い放ち、去っていきましたニヤニヤ


自分で言えばいいのにニヤリとも思いましたが
まーちゃんの性格上、面と向かってパパに言えない
よなと…



それに、本当はパパの事大好きなのは知ってるし
照れくささもあるんだろうしね爆笑





その後パパに話したら、笑ってましたニヤニヤ


懲りずにチュッチュ攻撃するそうですニヒヒ←やめて真顔