今晩はトラックドライバーじじです☺️

二週間位になりますか?

家の前で、決まった時間になると、みゃーみゃー
と、猫の鳴き声が聞こえるんです❗

何日も続くのでうーん😔
どうしようと、猫🐱

迷い猫か捨てられたのか⁉️
わかりませんです!

色々奥さんと考えました。

色々調べて、みましたが
保健所はたぶん、最悪の結果かなぁ❗
駄目かなぁと思い、地元のボランティアの方に電話してみましたが、返事がなかったので、忙しいのかな☺️

私がよく見させていただいたてるブロガーさん、

に猫🐱にかかわってるブロガーさんが居られるのでニコニコ

私もなついてくれたら、
飼ってみようかなぁ☺️

奥さんと相談してみましたが・・・

🆗とのことです!

我が家は昔から犬🐶ばかり飼って来ましたので、
猫は初めてです。

どうなるやら心配です爆笑


かれこれ3週間位になりますが☺️

何とかなついてるのか分かりませんが我が家に帰って来ます


元の飼い主さんも探しているのかなぁ?

このまま我が家にいた方が幸せなのか悩みますねショボーン

悩めるトラックドライバーじじでした✨