今晩はトラックドライバーじじです☺️


先日、仕事で石巻に行く途中、仙台からルート45R号線仙台松島道路
け経由で石巻インターまで高速道路で行く途中、

まだ時間が早かったので
朝7時頃にトイレ🚻
休憩で,
春日パーキング下り線のサービスエリアに立ち寄り疲れたなと思いながらトイレ🚻へ(笑)(笑)

汚ない話ですが大きい方のトイレ🚽(笑)すみません(笑)



男子トイレ当然ですよねー!





皆さんもよく利用されると思いますパーキング🅿️のトイレ🚽この棚に、

えーと思いましたがすぐに、財布か携帯かなと分かり。

ビックリしました。

私,じじ○○才ですが落とし物拾ったのは初めてなんですよ❗

どうしようと、忘れた方が戻って来られるかなと
そのトイレの前でしばらく待ってたんですが来られませんガーン

高速パーキング🅿️はすぐに戻って来られませんのでガーン

私なら携帯電話無くしたらパニックなんてもんじゃありません。

しばらく待ってたんですが来られませんので、

ちょうど、トイレ掃除のおばちゃんが居られたので、事情を説明して預けて来ました。

ミニストップのレジに置いて置くそうですニコニコ


財布、携帯無くすとパニック🌀😱ですね❗

持ち主に無事戻ったかな🍀