今晩は、トラックドライバーじじです☺️

やっと、雪国我が町にも
桜の季節がやって来ました❗

私の大嫌いななまり色の空(冬空)から青空になりました。
最高ですね!



近所の公園に夜桜を見に行って来ました。

そうなんです!

車でなく歩いて行って来ました、あたりまえですか笑い泣き





見頃ですね☺️

我が町の桜はかなりの老木らしいですが毎年綺麗に咲いてます。

桜の木にも寿命なんてあるのかなぁ?

いつまでも頑張って咲かせてください。


帰りに、我が町の人は、
ほとんどの方がと言って良いほど食べた事があると言っていいと思われる
食べもの(笑)

そうです❗
ぽっぽ焼きです(笑)





夜店、屋台、やっぱりお祭りには欠かせないですよね❗

何ともいえない、匂いが
最高ですよ✨



皆さんの町にも有るのかな?

私は子供の頃から大好きですよ☺️

ちなみに、私の幼少からですので、○○年前から
食べてます。

祭りの味です🎵



いくつになっても、祭りは楽しいものですね☺️


この桜はかなり珍しいみたいです!

トラックドライバーじじでした✨