今晩は、トラックドライバーじじです☺️

兎に角嬉しいんです!

だいぶ前にブログに載せました携帯の水没事件の後!

新しい携帯を買いにDOCOMOショップへスマホを買いに行ったのですが!

DOCOMOの可愛お姉さん
私の契約プランは、もうだいぶ古くて、今は新しくて安いプランが有るとの事爆笑

可愛いお姉さんに全てお任せしました。

なんと、かなり今までより安くなり、ギガも使い放題になりました❗

いままでは、トラックのなかのタブレットは、
容量が少なかったので、
気にしながら使っていたんですが‼️

今でわニヤリ



YouTubeをトラックのなかのタブレットでみたり、






笑い泣き笑い泣き笑い泣き

かなり古くててすみません😣💦⤵️

皆さんご存じない歌ばかりかもガーン

トラックの中、カラオケボックスになってまーす爆笑

いままで長距離運行は、
辛かったですが!

カラオケに映画にYouTubeに仕事が楽しくなりましたです爆笑

誰も聞いてないので、
下手なんですが毎回声が枯れる位歌ってまーす❗

人には聞かせられないですが最高のストレス解消になってますグラサン

今の時代凄いですね☺️

私の若い頃は車の中は、
ラジオかカセットだったですね古すぎますね笑い泣き

それでは年齢不詳気持ちは若いトラックドライバーじじでしたグラサン