こんにちは😃


今日は朝からエアコンつけました💦

昨日から体調がイマイチだったのですが

よく考えたら薬飲んでない…

今朝飲んだので少し落ち着きました

無理しないで薬に頼ろう💊


とりあえず置いてみました

これはこれで可愛いかもしれない飛び出すハート


暑いので部屋で葉挿し

66枚の葉挿し

4枚は黄色くなってたり

萎れていたので除きました

大きくなりますように~飛び出すハート




リンドレー

花芽がでてる💦

カットしておきました✂️





脱皮中のコノさんたち

秋になったら植え替えしよう


マウガニー

やっぱり溶けていなくなりましたネガティブ

この夏大丈夫かな…



ワッフル焼きました

パールシュガー入れたら焦げた💦

次からはシュガー無し

小さめで焼こう


さぁ今週も頑張りましょ~