こんばんは😃


日曜は雨の1日

一歩も外に出ず

のんびり過ごしましたニコニコ

休みの日に家にいるなんて勿体ない!

ってタイプだったのですが

最近疲れがとれないお年頃です💦


グラデーションが

綺麗飛び出すハート

今年はうまく夏を越せそうな気がする

毎年カイガラにやられるから

オルトラン撒いておこう!


アルブカ

花芽がのびてきました


玉盃

花が咲くと休眠にはいるみたいですふとん1ふとん2ふとん3



じゃがいもの

成長がすごい(笑)



車のオーディオ直りましたニコニコ

ナビ無し3週間

キツかった💦


今週はやること盛り沢山💦

ぼちぼち頑張りましょうにっこり