こんにちは😃


今日は次男を送ったあと

帰宅してベランダ作業

風が吹いて

過ごしやすい日中でした


ラブリーローズ

大きくなってきました♡



葉挿しーず

少しづつ大きくなってきたかな…



白牡丹

カットしてでできた子

一気に大きくなりました



ポリポットにぱんぱんの

ジョビバルバ

土が乾いたら植え替えよう


カイガラにやられてボロボロになってた

おもち


植え替えましたニコニコ

大きくなってね飛び出すハート




探してた家の契約書

やっと見つけることができました

これで書類が揃ったーー!!


今夜はよく眠れそうです笑


明日から新学期

宿題できてるのかな?真顔

今週も頑張りましょうニコニコ