こんにちは😃


3月も今日で終わり!




おさかなさん

今年は順調です


ルノーさま

ぎゅっとしまって美しい飛び出すハート




長男の引っ越しの時

福岡で買った

DOLCEさんの苗


長男がポチってくれた

パンクチュラータ

ベランダにでるだけでも

長男を思い出します


大学後期は授業がなかったので

8月からずっと帰省していた長男

色々と助けてもらうことも多くて


体調不良で寝込んだ時は

次男に救急車の呼び方を教えてくれたり(笑)

ボケボケしてるところもあるけど

頼りにしてました


昨日無事に引っ越しも終わり

巣立っていきました

明日から新社会人

もう一緒に暮らすことはないかもしれないけど

いつでも帰ってこれるように

部屋は用意しておくからね


まぁ大学は福岡だったので

行く機会もなかったのだけど

しばらくは神戸にいるから

簡単に会いにいけるのだけど(笑)


あなたなら大丈夫

きっとうまくいく

母のことは気にせず

自由に生きていってね