こんばんは😃

今朝は寒かった💦

暖かかったり寒かったりで
お正月から続いていた咳が
酷くなってきました泣き笑い
早めに病院に行かないと治りそうにないな💦

可愛い子達が
隠れてました♡

マジョール
もりもりしてきましたニコニコ

↑土に挿した時  10月16日

挿して増やすのが苦手な私
葉挿しもできないし
カットして増やすのも苦手💦

でもちゃんと増えました
嬉しいニコニコ


マウガニー
ぶにょぶにょしてるけど大丈夫?
お水不足?


お正月にもらったマカロン

普通のマカロンでいいのに

孫が喜びそうと高くても買っちゃうジジとババ(笑)

ちなみに次男中2です…

普通のマカロンで十分だと思う😂