こんばんは😃

ストレートパーマして初めてのシャンプー
今までみたいな根元の絡みがない!!
毛先も痛んだとこ10センチ切ったから
毛先の絡みもない!!!
なんて楽チン
美容室4時間かかったけど
(来週もカラーで3時間コースだけど…)
やっぱりケアは大事ですね~

ムーンストーン
綺麗な形
綺麗な色❤️

ホワイトミニマ
開いてきました
根っこしっかりしたかな

ルンヨニー
子株が沢山
大きくなってきました

姫朧月

薄氷
同じ多肉とは知らずに
買ってしまってました💦
よく見たら同じ形だし…

下の葉ペラペラの
ファンクイーン
とった方がいいかな…

DAISOのサボさん🌵
柱サボテンとマミラリア
とれてるサボテンは置いてたら
根っこでるのかなぁえー?