こんばんは😃

可愛い碧魚連にダニ発生
速攻ホームセンターに薬を買いに行きました
さっき見たら居なくなってたけど
明日の朝もいませんようにえーん


植え替えた後の水やりが原因?
碧魚連だけ違う場所においてたから?

同じとこで買った多肉には全部
薬をかけておきました
多分うちのせいだとは思うけど…

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

今日は昼から室外機のカバーを作ろうと
試行錯誤してたのですが
まさかの採寸間違い…
もうノコギリで切ってしまったよ

良い案が思い付いたので下準備までしました

ベランダでDIYしているので
植え木鉢もプランターも全部邪魔にならない場所に移動
ぐちゃぐちゃしてるから
早くカバー設置して整理したいなぁ…

ここまで手間がかかるなら
ニトリで3000円のカバー買った方が楽だったかも笑い泣き

早く完成させたいな~