こんにちはニコニコ






以前に

ねいちゃんが、突然フェルトマスコットを作りたいと
材料を爆買いして



その後、放置されておりましたが





また手芸欲が湧き出しだ模様







変なブースがうまれておりますタラー







実家の猫

ジェイちゃんの作成風景






















コワイwww






出来上がりは、そんなに怖くなかったです











そのほかにミシンも引っ張りだしてきて











犬用スタイを作成










ちょっと失敗したそうなので


作り直すと言って

今、布を買いに行っています 笑









昨日は


これまたもの凄〜く久しぶりに



ちいねいちゃんが運転すると言って

自然公園まで出かけました車


















暑くても、木陰が多くて歩きやすいですウインク










夕飯のあと










家族でトランプや、UNOをやりました






























今日もウメとミカンのブログに遊びに来てくれて




ありがとうございワッフピンクハートラブラブイエローハートイエローハーツ