こんばんはニコニコ






今週も



怒涛の3日間が
ようやく終わりました!




そう、自己紹介ブログでお伝えしたように
母ちゃん、介護系の仕事をしていますが
基本、月、火、水、に集中しているんです





そんな、最終日の水曜日




ちいねいちゃんが
専門学校のお友だちを連れてきて




タコパするってたこ焼←スタンプあるんですね爆笑














キッチンでやるっていうので


犬たちはリビングと、キッチンの間に



バリケード

を張って、のけものになっていました爆笑







ウメはアルソック犬なので

怖い顔して吠えまくるし



ミカンはかまってちゃんなので

混ざりたくて仕方ない 笑






母ちゃん仕事だったので

どんな様子か、写真はありませんが




女子4人、楽しそうでした照れ








母ちゃん、うちに来た人に

ごはん食べさせるのがスキ爆笑








ねぇ、夕ご飯食べてかない?




















本日のまかない





いつもおんなじ様なモノしか作れませんが

可愛い女の子たちが



「うわぁ〜美味しそう〜」

 

とか言ってくれると嬉しくなっちゃうチュー飛び出すハートキューン








母ちゃんは

昨夜の残りのおでん🍢


つまみに飲んでます爆笑











明日は祝日だけど

母ちゃん以外、みーんないないんだって






仕方ない





また クセスゴい寝方

で、ゴロゴロしてようね

























最近ミカンも


負けじとクセスゴです








今日もウメとミカンのブログに遊びにきてくれて


ありがとうございワッフピンクハートラブラブピンクハートラブラブ