こんばんはー!!





今日は

リニューアル

したお布団が

帰ってきましたーーーハート








ビフォーアフターを

見てあげて下さい照れ







去年の12月
ミカンが食い破った母ちゃんのお布団






綺麗になって


おかえりなさいピンクハート






なぜ、3枚かというと








ダブルの羽毛布団2枚を


シングル3枚に仕立てて貰いましたウインク






フカフカのお布団、楽しみです♪





ちなみに

お値段、気になりませんか?


気になりますよね??笑




ぶっちゃけます


ダウンダウンダウンダウンダウン









¥53500 税込 送料込みデス








こちらも、ビフォーアフター









ちいねいちゃん、赤髪が色落ちしてましたが


落ち着いたブラウンに染め直しましたニコニコ









このあと、、、





骨折の為

安静に過ごしてきた母ちゃんの



ビフォーアフター(やはり若干太りますた笑い泣き



でも載せようか検討しましたが

そんな事はあまりにも無謀すぎるので









こんなビフォーアフターで

落ち着いたところでございますゲラゲラ










ウメ0歳→6歳






ミカン0歳→1歳










今日もウメとミカンのブログに遊びにきてくれて



ありがとうございワッフドキドキドキドキドキドキドキドキ