こんばんはニコニコ






9月最初の土曜日

暑いような、涼しいような、、、

晴れてるような、曇ってるような、、、





ハッキリしない天気







とりあえず
雨が降ってないからいつでもいいけど









いつ行く??



なんか、パパさん

2階のパソコンで仕事してて
降りてこない




































そこへ、、、、






またもや


救世主

















6連休して

楽しい福島旅行を満喫しキラキラ




そのあと





過酷な5日間連続、日勤でした笑い泣き


やっと、連続日勤終わったね

お疲れ様ーーー








でも、おねいちゃん






若い入院患者さんから


似顔絵付きの、感謝のお手紙


いただいてきまして






〇〇ちゃん、大好き!!

ありがとう!!ってチュー







母ちゃんまで


とぉーーーっても、嬉しくなりましたラブ






























そう、誰もいなくて


貸し切りでした



















この後





帰ると

ねいちゃんの







かれピーがいらっしゃって













美味しそうな


フルーツロールケーキ




いただきましたぁー爆笑ピンクハート

















赤髪のちいねいちゃんは

今夜はアルバイト




今頃はイタリアンレストランで

頑張り中でっすワッフ音符


















今日もウメとミカンブログに遊びに来てくれて





ありがとうございワッフピンクハートラブラブピンクハートラブラブ