こんにちは!!


本日2回目のブログですチョキ




5月5日

ゴールデンウィーク恒例の家族BBQ開催









暑かったけれど、ちょうど家で日陰になるので

ちょうど良かったです照れ






















バーベキューなのに

父が持ってきた餅が大好評でした 笑














そして、こちらも恒例













ウメとミカンも参加します






焼けたお肉を貰いました!










嬉しそうでした爆笑






今日もウメとミカンのブログに遊びに来てくれて


ありがとうございワッフピンクハートラブラブイエローハートイエローハーツ