こんにちはー!!




6/22土曜日
朝はよく晴れていたのに
みるみるうちに厚い雲に覆われきました



これは降ってくるなぁ〜、、、

でもウメをちょっと歩かせてあげたいな




まだ起きてこないねいちゃんを放置して
母ちゃんとウメ

自然公園まで行ってきました









実はウメさん


火曜日に嘔吐下痢をして

数日間お腹の調子がずっと悪かったんです






病院にいって注射とお薬



待合室でのウメ






良くなってきて
茹でたササミとキャベツを食べました


トイレは外派のウメ
でも母ちゃんいない時とか夜中は
絶対どっかにしちゃうよなぁ〜(´;ω;`)


パピーの頃のトイレとペットシーツを
引っ張りだしてきましたが今更
使うはずもありません、、、


そうだ、、、アレがあった、、、!


















オムツ赤ちゃん


いや、マナーパンツ?とか言うんだっけか、、





でも注射のせいかこのおむつ
おぱんつは単なるお守りとしての役目で
終わりました






お母ちゃんは
同じ頃、夜中蚊に刺され














アレルギーらしくてこの異常な腫れ方


顔も眉毛を描こうとしたら
オデコが腫れていてとても不自然なカオ


その時、母ちゃんはふと思った



顔のシワやタルミを気にして
ヒアルロン注射とか
ボトックスを注入したら
こんな不自然なカオになるのかもしれん、、、


う〜〜〜ん
いつまでも若々しくいたいものだが

自然に逆らってはいけないのかもゲッソリ




そんな母ちゃんは今月の29日にまたひとつ




歳をとりますぅぅぅ〜(ノ・Д・)ノ




オトナの階段の〜ぼるぅ〜
♬♬♬




そんな母ちゃんに
中学の頃からの親友がプレゼントくれました








ありがたいですなぁ〜



ごはんも食べに行きました













さて、話は最初に戻ります




午前中行ってきた自然公園






雨が降り出しそうなせいか



人影もまばらで


薄暗い木のトンネルで

鳥の鳴き声とウメの発するピーピー鼻笛だけが
聞こえてきました



車に戻るとポツリポツリと雨が


グッドタイミングでした











ねいちゃんが抱っこする?と手を出すと



なにかのスイッチを押したかのように
ガウります








最近では


ねいちゃん
コレを楽しんでわざとやっています







今日もウメのブログに遊びに来てくれて
ありがとうワフ(・∀・)ラブラブ



過去のブログにも遊びに来てくださいね!