1ヶ月前に集めて寄せた虹の玉とか赤い系のつぶつぶ多肉↓

1ヶ月で一気に赤みが引いた↓

正直あまり調子が良くなさそう…アセアセ

脇からめっちゃ根っこが伸びちゃってるびっくり

下から水が吸えて無いのかな??

他の植え替えした子たちもみんな下葉から枯れ落ちてきちゃってるし、植え替えよりはカットして挿した方が良かったのかなぁ真顔

でもそれで今まで全然大きくなってくれなかったし…タラー


とりあえず、徒長もしてたし根っこがすごい子はカットして、他の鉢の下葉が取れて出来た隙間に植えます〜。


夏のむちゃんこ暑くなるまでには安定してくれるといいなアセアセ


地味に色の悪かったセダムが元気になってるのが嬉しいラブラブ