広い!

芝桜をご自分の土地で広げて、無料解放してくださっているお宅が倶知安町にあります。

最盛期は先週だったと聞いたのですが、

それでもこんなに美しい😍


たくさんの人が美しい芝桜を堪能し写真を撮っていました。

晴れていれば、羊蹄山をバックに

ポストカードのような素晴らしい景色が取れます✨

あいにく、この日は曇り☁️


では!数年前行った時のお写真を貼りますね!


じゃーん!

は~~~

美しい😍


今や倶知安町の観光スポットとなっている

三島さんの芝桜。

ほんと、お金取ってもいいレベルだと思う…


お手入れ、管理、とても大変だと思いますが

お身体に気をつけてこれからも頑張って欲しいです。


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


お昼ご飯は お気に入りのお店  なり田

ボリュームたっぷりのメニューが待っています。

私は今回、塩麹漬けザンギ&男爵コロッケ


写真じゃ分かりにくいかもですが、

キャベツ山盛りです!

すっごい美味しいんだけど……もぅ、お腹パンパン!

柔らかい唐揚げ、ホクホクのコロッケ、

付け合せまで全て美味しい♡

今度行ったら蝦夷鹿カレーを食べてみたいです☺️


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

さっき、お腹パンパンって言ったよね(笑)

いやでもね、倶知安町きたら美味しいもの多いの!


デザートいきます!


倶知安駅前 お菓子のふじい

塩バター大福♡可愛い~~~


口閉じてみた(笑)


ベイマックスみたい😆😆

いくら可愛かろうと、食べる時は一口ですけどね!


……まだ食べんのか(笑)


比羅夫方面に向かって走ると、ルヒエルというジェラートのお店があります。

ここもお気に入りのお店。

フルーツのジェラートが色々ありまして、

パイナップル味にしてみました🍍

口さっぱり濃厚~~✨️


お店の玄関✨


相方はほうじ茶アイスがお気に召したようでした。

全種類食べたい🤤って言ってたので

また今度来ましょうね。


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


あれこれ飲んだり食べたり、

どうしても食いだおれツアーになりがち(笑)


今月、富良野に行く予定があるのですが、

食べ物屋ばかりチェックしてます😅景色は二の次(笑)


美味しいものを食べるためには

健康であらねば!


とりあえず今週末は札幌YOSAKOIソーラン祭り

踊ってきます!!

ソイヤッサーーー♪