皆さんこんにちは!

今日はバレンタイン😄

たまたまお仕事が休みだったので、

早起きして、あえてチョコレートではなく、


あまおう特盛🍓レアチーズケーキ

久しぶりに作りました✌️

イチゴもりもり


自分が食べたい🤤

作りながら2粒くらい私の胃に消えていきました(笑)

さすが、赤くてまあるくて、大きくてうまい❣️

あまおう🍓


自分用にもう一個作ろうかしら……🤔


🌻🐰✨️🌻🐰✨️


あ。前回話した父ちゃんのその後ですが。

無事に手術が終わって、良かったーって矢先、

ちょっと肺炎になったりして💦

熱は下がったので、今は嚥下の練習をしているようです。

水を飲み込むことが今は難しいらしく。

バリウム検査をしたいんだけど、飲み込めないから出来ないんだそうです。


でもまぁ、少しずつ身体は快方に向かっています。

父ちゃんがんばれーーー


ではまた👋👋👋