今日は吉野家のカービィ目的で
何年振りかの吉野家へ気づき




11:00〜販売開始で、11:20頃に着いたら
長蛇の列びっくりでも10組くらいだし
10分も待てば買えるだろうと
余裕ぶっこいてたら

まさか、、まさかの
目の前でラスト1個が売り切れ〜笑い泣き
あと10分・・いやあと5分早く家を出れば・・( ;  ; )

吉野家ってカウンター席&背の高い椅子で、子連れでは行けないイメージだったのですが、店舗によってはテーブル席も充実しているんですねキョロキョロ

サムネイル

◯◯店ならテーブル席あるし、ドリンクバーもある。


サムネイル

アプリ入れていきな。ドリンクバー無料クーポンある。あとPayPay5%還元クーポンも忘れずに。


吉野家にやたら詳しいはまちゃん(姉の旦那さん)が色々教えてくれて、オススメのテーブル席がある店舗に行きました気づき


カービィは手に入らなかったけど、ファミレスみたいに綺麗な店舗で、めちゃ快適でしたラブ


お子様セット399円おもちゃ付き。安い✨

牛丼好きじゃない長男が「美味しい!」ペロリと完食✨


お子様セットがあることすら知らなかった私爆笑

4人家族にもなると外食に4〜5000円かかるので、3千円以内に抑えたいときはバーガー店、サイゼ、ココスしか選択肢がなかったので、吉野家という候補が増えて嬉しい


はまちゃんに教わったとおりアプリ入れてドリンクバーも無料で飲みましたよ✨しかも2人分無料にしてくれたびっくり


吉野家っていいですね✨

これからたくさん活用していきたいです♡


このあと、駅ビル内にある

小さなゲームコーナーで

棒で押し込んで、ボールを落とせれば

景品をゲット出来るタイプのゲームをしたんです。(ちょっとでもずれてると壁にぶつかる)

Switchなどの豪華な景品が鍵のついたショーケースに並んでいて。


欲しい景品の番号のところを狙って長男が挑戦。すると、絶妙な位置だったらしく✨スポンとボールが落ちて、、ショーケースの鍵が開きました爆笑


100円で取れた景品がこちら↓


調べたらハギーワギー1000円✖️2、カービィ5000円で計7000円分の景品でした✨


長男と次男、ハギーワギーが大好きで、少しずつ集めているんです♪仲間が増えました〜♪


カービィのほうは、缶バッジを作れるおもちゃでした⭐︎帰宅してさっそく作っていました!


キーホルダーの完成⭐︎


長男が棒を落としたときは、2人で大興奮!!大騒ぎしてしまいました泣き笑い


吉野家カービィが目の前で売り切れたことなど吹っ飛んでしまいましたピンクハート

次回はSwitchを狙ってほしい(笑)


吉野家カービィはまたリベンジします!