​みるママ 扶養内パート+在宅で副業中
長男   小学4年生
次男   4歳(保育園)

育児、家計簿などを記録してます⭐︎




 


今日は夏祭りに行ってきました♪


どれも安価で焼きそば✖️4個、かき氷✖️2個、ポップコーン、射的、おもちゃ釣りなどしても合計で1600円しか使わなかった


姉夫婦とくるみにも会えて、姉がお小遣いをくれてめっちゃ嬉しそうにしていました。良かったねぇ。


お盆に仙台帰省も控えていて新幹線&宿代がかかるので他は節約気味に過ごしています爆笑


星区民プール・・・50円

近所なので、週3くらいで行ってます。

じゃぶじゃぶ池もたまに。


星ミニオンの映画・・・合計7500円

・映画代(3人 3200円)

・ポップコーン等(2500円)

・室内遊び場(1800円)


星展望台・・・合計3000円

・展望台(無料)

・ゲーセン(200円)

・喫茶&ランチ代(2800円)


星ショッピングモール・・・合計2900円

・室内遊び場(1600円)

・ココスでランチ(1300円)

ココスはアプリ使うと安いので助かります✨


星図書館で一緒に勉強してからランチ。


暑すぎるので外では遊べず、夕方にお散歩に出るくらいです。


こんな感じで特別何もしていませんが、なんだかんだ毎日楽しく過ごしています⭐︎


帰省が再来週に迫ってきたので、体調管理強化週間です(頼むよ、体調崩すなよ滝汗


次男が、国立科学博物館かスカイツリーに行きたいと言っているので、帰省が終わって落ち着いたら連れて行く予定です⭐︎






お気に入り愛用品こちらにまとめています♡


\  メルカリでキッズ家具を販売しています  /
父がハンドメイドで作っています
ヒヨコ

サイズオーダーも伺っています。
良かったら覗いてみてください♪↓
https://www.mercari.com/jp/u/338678639/