​みるママ 扶養内パート+在宅で副業中
長男   小学4年生
次男   4歳(保育園)

育児、家計簿などを記録してます⭐︎




 


昨日は3人で

ショッピングモールへお出かけ⭐︎


のはずが、身支度もせずケンカばっかりしているので朝っぱらから私の雷が落ちましたムキー


でも、私が洗濯物を干して部屋に戻るとリビングがキレイに片付けられて(私のご機嫌取り。笑)、2人ソファーに並んで歯磨きをしている姿が可愛かったです泣き笑い

怒られて「仲良くする」宣言をした2人。卓球で盛り上がってました。最近オリンピックの影響で柔道ごっことかしてる。笑


ショッピングモールの室内遊び場で遊んだあとは、2人のスニーカーを買いに靴屋へ気づき


以前は私が勝手に選んで楽天で購入していましたが、自分で選んだほうが大切に履いてくれるので最近はお店で本人に選んでもらうようになりましたニコニコ


サイズ表をみたら前回買ったのは丸1年前でした😂まだ半年くらいの気分だった😂

機械で計測してもらった。左右差のある長男。



長男が選んだものはまたまた瞬足気づき



そして、どうしても兄とお揃いにしたい弟。


サムネイル

にいちゃんと同じのがいい!!


でも、兄が選んだものは19センチ〜しかないので、次男の18センチサイズはなく🥲


店員さんもアレコレ提案してくれるのですが


サムネイル

いやだ!!にいちゃんとお揃いじゃなきゃいやだ!!キィィィィィ〜ムキー


2歳児みたいなワガママをチーン



どーにもこーにも次男が納得しないので、試しに履いてみたら19でも大丈夫そうだったので兄とお揃いを買ってきました泣き笑い

15%引きクーポンで2足7500円ほど⭐︎



夕飯は3人で餃子を作って♡



サムネイル

ママ、夜のお散歩行きたい!
新しく買ったお靴履きたいから✨


次男リクエストで夕飯後はお散歩へ。


サムネイル

SくんよりYちゃんより足はやくなったよ🏃‍➡️明日先生にも見せるんだ♪


とーーーっても嬉しそうにずっと走っていました一悶着ありましたがこれにして良かったかな爆笑


サムネイル

ママ、買ってくれてありがとう✨


長男も喜んでました気づき


ポイントとかないからお得はないんだけど

子どもたちが嬉しそうなので良しです🙆‍♀️






お気に入り愛用品こちらにまとめています♡


\  メルカリでキッズ家具を販売しています  /
父がハンドメイドで作っています
ヒヨコ

サイズオーダーも伺っています。
良かったら覗いてみてください♪↓
https://www.mercari.com/jp/u/338678639/