​みるママ 扶養内パート+在宅で副業中
長男   小学4年生
次男   4歳(保育園)

育児、家計簿などを記録してます⭐︎




 


区民プールが自宅のすぐ側にあるので

昼はもちろんのこと

夜の部で行くことも多い我が家


日中は混雑していますが

夜は数組しかいなくて快適なんです✨


夕飯を早めに済ませて

お風呂を沸かして

水着を着た状態で出発🏃‍♀️


ロッカーを素通りしてそのままドボン!

遊んで、水着のまま帰宅→お風呂へ直行!

近所だから成せる技爆笑


昨日は、学校も保育園もプールでしたが

夜は3人で区民プール🏊‍♀️

広々遊べるので楽しんでいました♪


長男全然泳げなくて

毛伸び5メートルくらいしか出来ない💧


練習させましたが

私も水泳めっちゃ苦手なんです笑い泣き


一応クロール25メートルは泳げるけど、息継ぎが出来ないので(すると沈む)気合いで息継ぎなしで泳ぎます🏊平泳は全く出来ません😭(沈む)


なので、教えようがない笑い泣き


ので、横で 


がんばれ〜気づき


応援するのみ。(ごめんよ...)



土曜日だった今日は日中に行きました🏊



パパが来てくれたのでコーチをお任せ。



まだ下手だけど

クロールのような泳ぎで10メートル

泳げるようになっていました✨



我が家の地域は小・中共に

水泳大会は廃止になったので

まぁ人並みに泳げるようになってくれれば良いなと思います💦笑


スイカばっかり食べたがる兄弟🍉







お気に入り愛用品こちらにまとめています♡


\  メルカリでキッズ家具を販売しています  /
父がハンドメイドで作っています
ヒヨコ

サイズオーダーも伺っています。
良かったら覗いてみてください♪↓
https://www.mercari.com/jp/u/338678639/