​みるママ 扶養内パート+在宅で副業中
長男   小学4年生
次男   4歳(保育園)

育児、家計簿などを記録してます⭐︎




 


5月は長男のトゥレット大悪化により

いつもなら身体もメンタルも丈夫な私ですが

さすがに精神的にやられました悲しい


夜も寝られなくなり

食欲もなくなり

趣味も楽しく思えなくなり


1日中サイレンのような音声チックを聞いていたので、音に敏感になってしまい


寝かしつけた後、気分転換に

ドラマや音楽を聞こうとしても

音を聞くのがしんどくて無理でした悲しい


そんな中

夫が全面的に協力してくれました。


私がパートの日は在宅ワークに切り替え

長男のそばにいてくれました。


↑これは本当に助かった・・・

ピーク時は学校に行けなかったので、長男を1人にするのが心配で心配で...長男もすごく安心してくれました。


仕事も早く切り上げて帰宅してくれました。


新人の教育係もあり忙しい時期だったし

かなり無理をしたと思います。


「負担かけちゃってごめんね。」と言うと

「大丈夫だよ、一緒に乗り越えていこう。」

と言ってくれました。


音が無理でテレビ観れないから

マンガを読むと言うと

「じゃあオレも一緒に漫画読む😏」と

一緒に漫画を読んでくれました。



本当に感謝!!!



今はだいぶ落ちついてきて

私のメンタルも復活😊



普通にテレビも見れるようになったので

Netflixでスラダンやギバーテイカー見ました!どっちも面白かったラブ



先週、長男と出かけたときに

可愛いリュックを見かけたので

リュックを買い替えたいと言っていた夫に

プレゼントしました♪




喜んでいたので良かったです^^







お気に入り愛用品こちらにまとめています♡


\  メルカリでキッズ家具を販売しています  /
父がハンドメイドで作っています
ヒヨコ

サイズオーダーも伺っています。
良かったら覗いてみてください♪↓
https://www.mercari.com/jp/u/338678639/