​みるママ 扶養内パート+在宅で副業中
長男   小学3年生
次男   4歳(保育園)

育児、家計簿などを記録してます⭐︎




 


2024.4.7(日)


先週は、お友達親子と遊びました♪

スカイツリーの近くに大横川親水公園という
楽しそうな広い公園があったので

公園で遊ばせてから→ソラマチでお昼→
寝かせる→ゆっくり買い物&お茶をする
という計画を立てました⭐︎



錦糸町から公園を歩きつつ

ソラマチ方面に向かったのですが・・



思ってたより距離があって

2時間近く歩くハメになりました笑い泣き

(子どもたちが遊んだり、おにぎり食べたりする時間含めて)


でもたーくさん遊べる公園でした!!





スカイツリーに近づいてくると、大きな船の滑り台がありました✨




暑くて肌着になってしまった次男(笑)


めいいっぱい遊んで、やっとソラマチへ⭐︎

広場で軽くお昼を食べて



ベビーカーで2人を寝かせて・・・


やっ・・・・と
おまちかねの自由時間笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ブラブラお店みたり、おやつ食べて
過ごしました♡

めちゃくちゃ疲れたけど
子どもたちが楽しんでいたので良かったです!





お気に入り愛用品こちらにまとめています♡


\  メルカリでキッズ家具を販売しています  /
父がハンドメイドで作っています
ヒヨコ

サイズオーダーも伺っています。
良かったら覗いてみてください♪↓
https://www.mercari.com/jp/u/338678639/