​みるママ 扶養内パート+在宅で副業中
長男   小学3年生
次男   4歳(保育園)

育児、家計簿などを記録してます⭐︎




 


​2024.4.6(土)


先日は、数年ぶりに
高校時代の友人(5人グループ)が集結!


・・・のはずが、
1人歯の治療中に菌が入り発熱でこれず💦


4人で集まりました♡


高校を卒業してからも、若い頃は
定期的に集まり(幹事は順番制)
いちご狩り、鎌倉、ボーリング、夜飲み🍺
誰かが結婚すれば新居に突撃🏠
などなど、色々お出かけしていたのですが

結婚、離婚、出産
それぞれ環境が変わり

個々では会うけど、
5人で集まるというのは
いつしかなくなっていました💦

しかし、子どもがいる私とK子ちゃんも
子どもの成長と共に、外出がしやすくなり気づき

久しぶりに5人で集まろうということに!

久しぶり過ぎて、会う前は
みんな緊張してましたが

もう、会ってさえしまえば
3時間の飲み放題があっという間😂


とっても楽しい時間でした✨


この歳になると
みんな全然違う生き方だけれど
友人たちみんな頑張っていて、すごい✨

でも、しゃべってると
キャラが学生時代と変わらないので
そこはとっても安心します照れ

女性はどうしてもライフステージで
関係性が変わってしまうので

またこうして集まることが出来て
嬉しかったですピンクハート


今回は神田駅で集まりました気づき


星夜の宴という完全個室の居酒屋さん。

唯一撮った、きりたんぽ鍋の写真



3時間飲み放題で料理の量もたくさん!
それで3500円でしたびっくり安っ!!!






お気に入り愛用品こちらにまとめています♡


\  メルカリでキッズ家具を販売しています  /
父がハンドメイドで作っています
ヒヨコ

サイズオーダーも伺っています。
良かったら覗いてみてください♪↓
https://www.mercari.com/jp/u/338678639/