​みるママ 扶養内パート+在宅で副業中
長男   小学3年生
次男   4歳(保育園)

育児、家計簿などを記録してます⭐︎




 


3日間限定で銀だこが

580円→390円です爆笑

5日は終わっちゃったのであと2日です。



今日は実家に行くため

銀だこをお土産にします



私と職場のYさんは、お得が好きなので

よくお得情報を共有するのですが

銀だこはYさんが教えてくれました気づき


Yさんは昨日さっそく買いに行ったそうですが

私たちの最寄りの駅には銀だこがないため

わざわざバスに乗って買いにいったとか。笑


サムネイル

子どもと買いに行ったから、バス代2人で往復1040円。
銀だこ580円→390円。
あれ・・・これってお得なの?って並びながら疑問になって、お得にするために8パック買った。


たこ焼き8パックてwww

もはや全然お得ではない(笑)


サムネイル

◯◯駅にも銀だこあるよ。
そこなら自転車で行けるのに。


サムネイル

本当は○◯駅に行く予定だったんだよ!でも雨が降ってたから〜💦


◯◯駅は土手道を走らないと行けないため

雨だとキツいんですよね。


だからって、Yさんが行った△△駅はバスで40分もかかるんです。


サムネイル

まぁ、でも△△駅は、お店いろいろあるからショッピング楽しいですよね。


サムネイル

でも銀だこだけ買ってすぐ帰ってきた。


本当何してるの。(笑)


いつもこんな感じで

色々ぶっ飛んでいる職場のYさんなのでした⭐︎

 






お気に入り愛用品こちらにまとめています♡


\  メルカリでキッズ家具を販売しています  /
父がハンドメイドで作っています
ヒヨコ

サイズオーダーも伺っています。
良かったら覗いてみてください♪↓
https://www.mercari.com/jp/u/338678639/