​みるママ 扶養内パート+在宅で副業中
長男   小学3年生
次男   4歳(保育園)

育児、家計簿などを記録してます⭐︎




 


先日は母子3人で

国立科学博物館に行ってきました⭐︎



かなり久しぶりです!次男は初めて⭐︎


お昼頃に到着したので、腹ごしらえして・・

 


博物館前の機関車(D51)に感動する次男✨

 

恐竜かっこいいね。







館内の喫茶でちょっと休憩

2月はちょうど台東区PayPay20%還元で、館内の喫茶も対象でした♡



コンパス(博物館内の遊べるスペース)が、以前は無料だったのにいつの間にか有料(300円/1人)になってた。


15:00〜15:45の枠のみ、空きがあったので予約。ここ楽しいよね⭐︎






遊び終わったら、そそくさと帰宅ラッシュ前に電車に乗り、帰りました!


平日だったので、あまりのんびりは

出来ませんでしたが

恐竜が好きな我が子たちが喜んでたので

良かったです♡







お気に入り愛用品こちらにまとめています♡


\  メルカリでキッズ家具を販売しています  /
父がハンドメイドで作っています
ヒヨコ

サイズオーダーも伺っています。
良かったら覗いてみてください♪↓
https://www.mercari.com/jp/u/338678639/