​みるママ 扶養内パート+在宅で副業中
長男   小学3年生
次男   4歳(保育園)

育児、家計簿などを記録してます⭐︎




 


最近の子どもたちとの

クッキング記録。


​定番の餃子

何度も作っているので

子ども達の手際がよくなってきました気づき
そして手作りだと本当によく食べる⭐︎

​マシュマロおこし



サムネイル

​今日ね〜保育園のおやつね〜
マシュマロに〜、コーンフレークついたおいしいやつだったよ!
ママ、同じのくつってーー!!

マシュマロにコーンフレーク???

献立表を見ると、マシュマロおこしという食べ物らしい。調べたら保育園の定番のおやつなんですね。


材料はこれだけ⭐︎



コーンフレークをつぶして〜



マシュマロとバターをin



1分チンしました


これを混ぜて、形を整えて完成⭐︎


冷蔵庫で冷やすみたいですが、うちのこたちは温かいままあっという間に食べてしまいました


簡単ですごくおいしかった♪


中々時間も作れませんが

たまには子どもたちとお料理を楽しめたらいいなと思っています^^







お気に入り愛用品こちらにまとめています♡


\  メルカリでキッズ家具を販売しています  /
父がハンドメイドで作っています
ヒヨコ

サイズオーダーも伺っています。
良かったら覗いてみてください♪↓
https://www.mercari.com/jp/u/338678639/