​みるママ 扶養内パート+在宅で副業中
長男   小学3年生
次男   4歳(保育園)

育児、家計簿などを記録してます⭐︎




 


夫社員旅行につきワンオペ2日目⭐︎


今日は久しぶりに国立科学博物館へ

行く予定でしたが、寒くて・・やめた(笑)


朝はのんびり起きて、ダラダラして

昼はお散歩しながら近所のサイゼへ。


お兄ちゃんが手を繋いでくれて

嬉しそうな次男♪



次男、大好きなコーンピザを1人で完食。笑

 

私は新商品の小エビ入りたらこパスタにしてみた♡

 


帰りはコンビニに寄り、おやつを1つずつ買って、公園に寄って遊んで、帰宅。


次男と私は昼寝して、午後はそのままお家で過ごしました〜。


ワンオペって言っても、9歳&4歳なので

そこまで大変ではなくなったなぁ。


ただ、昔ほどの大変さはないけど、常に2人が交互に話しかけてくるので、それがしんどいかな(笑)


あと今日は長男のチックがひどくて

ずーーっとフンフン言ってるのが

夜は疲れててイライラしました💦


でもこの2日間、大きな雷が落ちることもなく

(小さいのはちょいちょい落ちてた)割と平和に過ごすことが出来ました♪


2人の成長を感じた2日間だったのでした!


明日の夜には夫が帰宅します!

沖縄に行っているので、お土産が楽しみです♡







お気に入り愛用品こちらにまとめています♡


\  メルカリでキッズ家具を販売しています  /
父がハンドメイドで作っています
ヒヨコ

サイズオーダーも伺っています。
良かったら覗いてみてください♪↓
https://www.mercari.com/jp/u/338678639/