​みるママ 扶養内パート+在宅で副業中
長男   小学3年生
次男   4歳(保育園)

育児、家計簿などを記録してます⭐︎




 


朝マックの
ビックブレックファストデラックス
ってご存知ですか?

これです↓





このボリューミーなセットですが、
来週でサービス終了するとのこと。

それを夫が
サムネイル

終了する前に食べてみたい!


とのことで、今朝行ってきました。

 

日程的に今日しか行けず、

しかも私が仕事だったので

早起きして朝7:00からマックin(笑)



せっかくなので私もデラックス。

 


デカい!!



すごいボリューム(笑)


隠れちゃってるけど卵の下にハンバーグいます。

スクランブルエッグは卵2つぶんくらいありそうな量です。パンケーキは3枚。ケーキシロップ、バター、いちごジャム✖️2も付いてきました。



パテとスクランブルエッグを挟んで食べてみました!おいしいー!!


パンケーキはさすがに多いので、
子どもたちと分けて1枚ずつ食べました♡

マックのパンケーキ美味しい!!


次男は初めての朝マックかも?ハッシュドポテトが気に入ったみたいです♡


外がまだ薄暗いの伝わりますか?↑(笑)

冷静に考えたら
これのために早朝から家族でゾロゾロ
マック来てるのが 何だかおかしくて
夫と笑っちゃいました。
(しかも私はこのあと仕事w)


でもこんなにボリューミーな朝マックがあるなんて知らなかった!美味しかったです!


1/23(火)までで販売終了とのことで
気になる方はお早めに⭐︎






お気に入り愛用品こちらにまとめています♡


\  メルカリでキッズ家具を販売しています  /
父がハンドメイドで作っています
ヒヨコ

サイズオーダーも伺っています。
良かったら覗いてみてください♪↓
https://www.mercari.com/jp/u/338678639/