​みるママ 扶養内パート+在宅で副業中
長男   小学3年生
次男   4歳(保育園)

育児、家計簿などを記録してます⭐︎




 


ココスの苺パフェが気になっていて

行ってきました♪



このパフェがどうしでも食べたかったんです!


どん!!すごいボリューム😍


夫の1000円の方



苺大好き次男が感動している

様子をご覧ください


なんですか?これは?



いただきまーす



ん〜〜〜♡ この幸せそうな顔(笑)



うまーーーーー♡



これはうまいぞーー!!!



美味しすぎるだろーーー!!!



食べにくいので小皿に入れますね



こりゃ幸せですわ〜〜


こんな感じで ずっとリアクションが
うるさい次男だったのでした⭐︎

次男と半分このつもりで頼んだので
ちょいちょい私が食べていると怒られました



苺が食べられない長男は、興奮する私たちを他所に、黙々とバニラアイスを黙々と食べていました


せめてもと記念撮影だけ



ココスのアプリで、シルバー会員になりました!1年間5%オフです。嬉しいです








お気に入り愛用品こちらにまとめています♡


\  メルカリでキッズ家具を販売しています  /
父がハンドメイドで作っています
ヒヨコ

サイズオーダーも伺っています。
良かったら覗いてみてください♪↓
https://www.mercari.com/jp/u/338678639/