​みるママ 扶養内パート+在宅で副業中
長男   小学3年生
次男   4歳(保育園)

育児、家計簿などを記録してます⭐︎




 


小岩方面に用事があり

母&姉と3人で数年ぶりの小岩駅へ。


ランチは母ゴリ押しで

南口出てすぐの、喫茶店「白鳥」へ。


ここがもう、外観から昭和感漂うお店で


星乃珈琲店行こうよ・・・​💧

サムネイル


と、内心思ったのですが

母がとにかく入りたそうだったので

そこに決めました・・・


でも入ってみたら美味しいし楽しかったし

ちょっと面白かったんです(笑)



店内はお客さんでいっぱい! 


平日にもかかわらずら

常にお客さんでいっぱいでした!


母と同じ世代(60代くらい)の方が多く、結構みんなタバコ吸ってました(母含め)。

今どき当たり前に喫煙出来るお店ってめずらしいですよねキョロキョロ


​モーニング


サムネイル

​モーニングが食べたい!


12:00前に入ったので、ギリギリモーニングが頼めるので、まずはモーニングを注文。


こんな感じで、550円。




サムネイル

​あぁぁ、これ!これよ!
このモーニングが良いのよ!

非常に嬉しそうな母。




椅子やテーブルもレトロ♡



​通常メニュー


モーニングでは足りないので、3点追加してシェアしました。すべてミニサラダが付きました!


ミックスサンド


卵トーストサンド


ナポリタン


どれもすっごく美味しい!!


サムネイル

​これ、これよ!このナポリタンが美味しいのよ!!

母大絶賛(笑)



​デザート


昭和感漂うプリンアラモードに・・・


昭和なパフェ!


美味しい!!!


お会計


こんなに沢山食べて、お会計は6000円ほどでした!安いー!


母の趣味に付き合ってくれたから。との事で奢ってくれました。ラッキー♡



たまには昭和な喫茶店も良いですね♡

 





お気に入り愛用品こちらにまとめています♡


\  メルカリでキッズ家具を販売しています  /
父がハンドメイドで作っています
ヒヨコ

サイズオーダーも伺っています。
良かったら覗いてみてください♪↓
https://www.mercari.com/jp/u/338678639/