​みるママ 扶養内パート+在宅で副業中
長男   小学3年生
次男   4歳(保育園)

育児、家計簿などを記録してます⭐︎




 


昨日は、姉夫婦と人生初めての
歌舞伎を観覧しました!

場所が銀座だったので、約10年ぶりの
俺のイタリアンTOKYOへ⭐︎


美味しすぎたぁーー
本当に近所に欲しいですえーん
 
美味しかったメニューの備忘録。

​次回も絶対食べたいベスト3


定番のフォアグラのリゾット。

生トリュフも乗せてもらいました!

もうこれはハズさない。美味しすぎる!



トリュフとポルチー茸のビスマルクピザ

これが1番好き!トロトロの卵とトリュフが美味しすぎる。



牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ


結局定番が1番美味しい。



​その他のメニュー


ホタテとタイのカルパッチョ


松坂牛の贅沢ボロネーゼ

ボロネーゼなのにひき肉でなく、松坂牛がたっぷり入っていて食べ応えがありました!



牛フィレ肉とトリコローレ

ロッシーニに似ていますが、ロッシーニのほうが美味しかったです。



​デザート


定番のティラミスが1番美味しいかも♡

 

カッサータヒチリーナ


フォンダンショコラ



​お酒&お通し



私は俺のサングリアを飲みました♡
美味しかったです♪

お通しは塩がきいたパン。美味しかった!



昨日の演奏はピアノとフルート、素敵でした♪







 









お気に入り愛用品こちらにまとめています♡


\  メルカリでキッズ家具を販売しています  /
父がハンドメイドで作っています
ヒヨコ

サイズオーダーも伺っています。
良かったら覗いてみてください♪↓
https://www.mercari.com/jp/u/338678639/