​みるママ 扶養内パート+在宅で副業中
長男   小学3年生
次男   4歳(保育園)

育児、家計簿などを記録してます⭐︎




 


2024.1.2


お正月2日目は、実家に集まりました気づき



みんなで持ち寄ったおせち、お寿司、お刺身、ケーキ、、ひたすら食べまくって・・・



持参したカルタやトランプで遊んだら

盛り上がる盛り上がる(笑)


ダイソーで買った都道府県カルタ、お勉強になって良き。 




カードゲームって大人数でやると楽しいですね〜✨来年も持参しよ爆笑  



4歳次男は、1人黙々とこれで遊んでました↓

今だに誰もクリア出来たことがない💦



カードゲームやり過ぎたせいで、帰宅したのは21:00過ぎていました💦



子どもたちはお年玉をたくさん貰って嬉しそうでした。


明日は夫と長男は映画を観に行くので、私と次男はどうしようかなぁと悩み中です。


 





お気に入り愛用品こちらにまとめています♡


\  メルカリでキッズ家具を販売しています  /
父がハンドメイドで作っています
ヒヨコ

サイズオーダーも伺っています。
良かったら覗いてみてください♪↓
https://www.mercari.com/jp/u/338678639/