​みるママ 扶養内パート+在宅で副業中
長男   小学3年生
次男   3歳(保育園)

育児、家計簿などを記録してます⭐︎




 



サムネイル

​子どもたちが喜びそうなイベントあるよー!


京成バスのイベント情報を
お友だちが教えてくれて行ってきました⭐︎


受付をするとバッグも貰えましたびっくり

中にはノートや筆記用具など文房具が沢山入ってました♡



帽子を被って〜



バスの運転手さん♪



貸し切りバス♪



バスの洗車体験!これ楽しかった!



バスを釣ったらお菓子をくれたよ



merry Xmas バスにも乗って。



ここでも運転手さん〜♪嬉しそうな次男♪



サムネイル

​15年後にどうだい?
バス業界は人手不足なんだよ💦
みんなJR行っちゃうからね。


次男、バスの運転手さんいいんじゃない爆笑

とても似合うと思うよ♡



バスと綱引きするイベントもあったようですが、私たちが行った時間はやっていませんでした。
午前中は雨だったので、もしかしたら中止になったのかも。


でも子どもたちはとーーっても喜んでいて
こんなに楽しんで無料びっくり

無料で休日がつぶせるのありがたい


良い情報を教えてくれてありがとう、パン子ちゃん🙏






お気に入り愛用品こちらにまとめています♡


\  メルカリでキッズ家具を販売しています  /
父がハンドメイドで作っています
ヒヨコ

サイズオーダーも伺っています。
良かったら覗いてみてください♪↓
https://www.mercari.com/jp/u/338678639/