​みるママ 扶養内パート+在宅で副業中
長男   小学3年生
次男   3歳(保育園)

育児、家計簿などを記録してます⭐︎




 


昨日のパート帰宅後から

急に寒い&眠い。


お迎えまでの1時間寝て

夕飯を済ませた後も1時間半寝て

夜も子ども達と一緒に10:00に就寝して


朝までグッスリ寝たのに

まだ、なーんか眠いショボーン


今日は長男の学習発表会があり

家族で参観して、そのあと公園に行って...


帰宅したらまたまた眠気が💦

次男を夫に託して、私はお昼寝

それも、3時間ぶっ通しで!


それなのにまだ眠い

そして寒い、身体が痛い。

なんかおかしいと思い熱を測ったら

39度ありました笑い泣き


サムネイル

​39度も熱があって、なんかヘンだなとか思わないの?


サムネイル

​気がつかなかった(笑)
ただただ眠いと思って💦


その後パブロン飲んでまた寝たら

今はだいぶよくなりました✨


夫がハーゲンダッツ奢ってくれましたラブ

期間限定、木苺度バニラのパフェラブラブ


夫は雪見だいふく✖️白い恋人。

一口貰ったけど、中のタレ?がミルキーの味みたいだった。


明日はブックオフでコミック全品20%引きらしいので、復活して見に行けると良いなぁ。






お気に入り愛用品こちらにまとめています♡


\  メルカリでキッズ家具を販売しています  /
父がハンドメイドで作っています
ヒヨコ

サイズオーダーも伺っています。
良かったら覗いてみてください♪↓
https://www.mercari.com/jp/u/338678639/