​みるママ 扶養内パート+在宅で副業中
長男   小学3年生
次男   3歳(保育園)

育児、家計簿などを記録してます⭐︎




 


先週木曜日。

次男の面談のあと、

少し咳が出ていたので小児科へ。


お薬をもらってやれやれと思っていたところ

下校した長男から電話。


サムネイル

​3時間目から頭が痛かった💦
今はお腹が気持ち悪い・・・


先月インフルエンザになったばかりなのに

また体調不良😅!?

しかも気持ち悪いって・・・

ノロとかじゃないでしょうね!?


とりあえず急いで帰宅🚴‍♀️


大好きなゲームもYouTubeもせず

グッタリ長男。


しばらく様子をみていると

あれよあれよというまに38度の熱😅


翌日、またまた小児科へGO🚴‍♀️


ないとは思うけど

2回目のインフルかもなので

念のため検査→結果は陰性。


インフルじゃなかったけど

木、金、土と38°以上の熱が続き

大変でした〜💦


今週、月曜日から登校開始したものの


学校から

火、水の2日間

学級閉鎖になります


との連絡が笑い泣き



せっかく登校開始したというのに!!笑



サムネイル

​今日12人休みだったよ!


とのこと。


インフル&風邪で体調不良の子が

多いみたいですね💦


体調が良い子は、今日は

teamsでオンライン授業をしたようです。

(私は仕事だったのでノータッチ)


先月は長男インフル→私も貰う。

今回も長男の風邪を貰ったのか、

熱は出てないものの、喉がやられました😅


風邪が流行っているので

皆さんもお気をつけください。







お気に入り愛用品こちらにまとめています♡


\  メルカリでキッズ家具を販売しています  /
父がハンドメイドで作っています
ヒヨコ

サイズオーダーも伺っています。
良かったら覗いてみてください♪↓
https://www.mercari.com/jp/u/338678639/