​みるママ 扶養内パート+在宅で副業中
長男   小学3年生
次男   3歳(保育園)

育児、家計簿などを記録してます⭐︎




 


なんだか食べ物ネタばかり続いています


東京都 食べて応援 海の幸キャンペーン

ご存じですか?


水産物への風評の懸念を払拭するため、消費を喚起するためのキャンペーンで


PayPayなどのコード決済で

30%還元されます爆笑

(※1回の会計につき上限1000円)


くら寿司などのチェーン店も対象でしたよ✨



最近、母や姉にご馳走してもらうことが

多かったので、お返しに昨日は

くら寿司を持ち帰りました! 


くら寿司大人気セット5人前を注文。



持ち帰りでもちゃんと

1000円還元されました♪



父母、姉と子どもたちとワイワイ食べて

楽しかったです〜♪



期間



銚子丸も対象だった!
銚子丸は高いのでふだん行かないから
この期間に行くかもです⭐︎






お気に入り愛用品こちらにまとめています♡


\  メルカリでキッズ家具を販売しています  /
父がハンドメイドで作っています
ヒヨコ

サイズオーダーも伺っています。
良かったら覗いてみてください♪↓
https://www.mercari.com/jp/u/338678639/