​みるママ 扶養内パート+在宅で副業中
長男   小学3年生
次男   3歳(保育園)

育児、家計簿などを記録してます⭐︎




 


我が家はあまりパスタを夕飯に

作らなかったのですが


以前、何もなくて

ひき肉とトマトで適当に作った

ミートソースが家族にめちゃくちゃ好評びっくり


そこから夕飯にパスタという選択肢が

出来ました


そんな今日も、ミートスパゲッティ♡


半額のひき肉(250g入/250円)と

広告のトマト缶(98円)で!!


味付けはケチャップとソースと砂糖で適当!



子どもたちは粉チーズかけまくって完食!


サラダでも添えれば良いかもですが

面倒くさいからナシ


ひき肉とトマト食べてるから大丈夫🙆‍♀️笑



長男は足りなくて、

あとからホットケーキも完食。



スーパーによく売ってるこれ爆笑


1枚1枚ラップして冷凍しておくと便利なので常備してます♪1枚70カロリーしかないのでダイエット中のおやつにも良き♡







お気に入り愛用品こちらにまとめています♡


\  メルカリでキッズ家具を販売しています  /
父がハンドメイドで作っています
ヒヨコ

サイズオーダーも伺っています。
良かったら覗いてみてください♪↓
https://www.mercari.com/jp/u/338678639/