​みるママ 扶養内パート+在宅で副業中
長男   小学3年生
次男   3歳(保育園)

育児、家計簿などを記録してます⭐︎




 


たけまりのYouTubeで見た

炊飯器で作る無水カレーが

超簡単で美味しそうだったので作ってみた!




たけまりレシピ

鶏胸ひき肉、トマト、ナス、まいたけとカレールウを炊飯器にぶちこんでピッするだけ。


我が家は

鶏ひき肉、トマトのホール缶、コーン、ナス、カレールウ、ハチミツをぶち込んでピッ!


本当にナス切ったくらいで、作業時間3分くらい爆笑


出来ました〜♡


何の手間もかけてないのに美味しい!


子どもたちもよく食べてくれました!


これはラクしたいときにリピートだラブ



お皿は、前日3coinsで

880円→300円に値下げされていたので

4枚買ってしまいましたラブ


横長のお皿って持ってなかったので

お得に買えて嬉しい♡


お気に入りです♡








お気に入り愛用品こちらにまとめています♡


\  メルカリでキッズ家具を販売しています  /
父がハンドメイドで作っています
ヒヨコ

サイズオーダーも伺っています。
良かったら覗いてみてください♪↓
https://www.mercari.com/jp/u/338678639/