​みるママ 扶養内パート+在宅で副業中
長男   小学3年生
次男   3歳(保育園)

育児、家計簿などを記録してます⭐︎




 


​2023.10.21(土)



ここ1ヶ月くらい

色々なことが重なり気分が沈む事がしばしば。


先週の土曜日は特にどんよりしてしまい

夕方、次男が公園に行きたいというので

外に出て、(パパ&長男は留守番)



ふと


サムネイル

​どこの公園にしよっか?
なんか遠くに行きたいな。

なんてダメ元で言ってみると



サムネイル

遠くてもいいよぉ〜( ´ ▽ ` )


サムネイル

​え、いいの?
なんか水族館行きたいな。いい?


サムネイル

​すいぞくかんでいいよぉ〜


サムネイル

​バス乗らなきゃいけないけど💦


サムネイル

​バスいいよぉ〜


なんでも受け止めてくれる次男。笑



という事で突然2人で

葛西臨海公園に行くことに⭐︎



バスが大好きな次男。

外を眺めながらずっと楽しそうに

ケラケラおしゃべりしていました♪



ただバスに乗ってるだけなのに・・・

あんまり楽しそうな次男に

私も楽しくなってきた♡



16:00に着いて、最終入園ギリギリ



あれこれ興味津々な次男



「つぎはあっち!」走りまくり次男(忙しい)



小声でタコにケンカを売る次男

「お?なんだおまえ?なにこっち見てんだ?」


閉館は5:00なので

1時間もあれば余裕かなと思ってたけど

次男があっちこっちチョロチョロ

結構急かす感じになってしまった💦


次は時間に余裕を持ってゆっくり

見せてあげたいなぁ


最後にマグロとせいくらべ⭐︎



駅に着いた頃にはすっかり真っ暗!

しかも雨が降ってきてしまい☔️


駅から15分ほど自転車に乗らなければ

いけないので、雨がやむまでモスで待機。



なんかここでもずっと楽しそうだったなぁ笑



雨が止んで、自転車で帰宅途中


サムネイル

​次男ちゃん。
今日はママのお願いいっぱい聞いてくれてありがとね。


サムネイル

​うん、いいよ( ´ ▽ ` )


水族館と、のんきな次男に

めちゃくちゃ癒された!!


本当にありがとう次男😊

色々あるけど、適当にがんばろ⭐︎



帰宅は19:00過ぎてしまいました星







お気に入り愛用品こちらにまとめています♡


\  メルカリでキッズ家具を販売しています  /
父がハンドメイドで作っています
ヒヨコ

サイズオーダーも伺っています。
良かったら覗いてみてください♪↓
https://www.mercari.com/jp/u/338678639/