​みるママ 扶養内パート+在宅で副業中
長男   小学3年生
次男   3歳(保育園)

育児、家計簿などを記録してます⭐︎




 


今日の夕飯は久しぶりに

子どもたちと餃子を作りました〜♪




意外にも、まじめに取り組む3歳次男。


次男作↓ぺったんこ(笑)



ぺったんこな餃子もカリカリで美味しかった!


長男作↓長男のは水餃子に⭐︎



普通の餃子と、揚げ餃子も作って・・・


どっちも揚げ餃子みたいだな。


餃子パーティー!美味しかったね⭐︎


次男は、自分で作ったぺったんこ餃子が

気に入ってめっちゃ食べていました(^ ^)


これだけ作って材料費500円くらいなので

手作り餃子はコスパ良しです⭐︎


 





お気に入り愛用品こちらにまとめています♡


\  メルカリでキッズ家具を販売しています  /
父がハンドメイドで作っています
ヒヨコ

サイズオーダーも伺っています。
良かったら覗いてみてください♪↓
https://www.mercari.com/jp/u/338678639/