​みるママ 扶養内パート+在宅で副業中
長男   小学4年生
次男   4歳(保育園)

育児、家計簿などを記録してます⭐︎




 


7月にスタジオアリスで

次男の七五三撮影をしてきました気づき


まだシーズンまで早いので早割があるし、日曜日でもスタジオが空いていてゆったり撮影出来ました♪(基本セットで45000円くらいでした)


サムネイル

すっごいお利口さんなので、あっという間に終わっちゃいました!!


と、撮影のお姉さんに褒められるくらい

次男は終始ニコニコで

とても可愛く撮ってもらえて大満足です♡






お兄ちゃんの2ショットも⭐︎


緊張でガチガチの兄と余裕の弟↓


↑洋装の革ジャン衣装は次男が自分で選びました。

私はお兄ちゃんと同じような服を着せたかったのだけど、横から兄に「次男が着たいものを着せてあげな💢!!」と怒られました😂



お兄ちゃんの七五三のとき↓



生後4ヶ月の次男と、5歳のお兄ちゃん


赤ちゃんなのに髪がフサフサすぎる次男。笑



お兄ちゃんと次男の写真を並べて飾りました⭐︎嬉しそうに眺めていました^^



2人とも大きくなったなぁと
しみじみ感じました。







お気に入り愛用品こちらにまとめています♡


\  メルカリでキッズ家具を販売しています  /
父がハンドメイドで作っています
ヒヨコ

サイズオーダーも伺っています。
良かったら覗いてみてください♪↓
https://www.mercari.com/jp/u/338678639/