​みるママ 扶養内パート+在宅で副業中
長男   小学3年生
次男   3歳(保育園)

育児、家計簿などを記録してます⭐︎




 


今年の母の日は、実母のリクエストで実家でしゃぶしゃぶパーティー。


奮発して少しお高い牛肉を買ったら

子どもたちがすごい勢いで食べました


今月は母の誕生日プレゼントを兼ねて、旅行に行く予定なので、簡単に小さいケーキだけで良いかな〜なんて思っていたのですが・・・


弟も来るとのことで、子どもたちと、父母が喜んでいたのでまいっか(弟はなかなか実家に顔を出さないので!)



義母にはこちら↓



 


そして、母の日当日は臨時で仕事だった私。

 


帰宅すると・・・・



ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド!!!



サムネイル

ママーー!いつもありがとう!!​


サムネイル

​ママだいすきーー♡♡




サムネイル

​あのねー、大人が買うと1000円なんだけど、子どもが買うと500円になるから、ボクがレジで買った!


大人と子どもで倍も金額が違うので、夫と次男は外で待っていて、長男が1人で花屋さんで買ってくれたそうです!


2人ともありがとう飛び出すハート



私は、スーパーの特設売り場で、ちゃっかりアップルパイを買っていました。笑


アップルパイが大好物なんです


ホールで740円。私の安いプチ贅沢


本音を言うと、お花や物よりもケーキが欲しい私爆笑


でも毎年、物なので(お花は今年初✨)きっと今年もケーキはないだろうなぁ。と、日々の自分へのご褒美に自分で買ったのでした爆笑


去年の日記を読み返したら手作りケーキだった!

当日は忘れられていて、1週間遅れだったみたいです。

スコーーーンと記憶が抜けている!笑

やっぱりブログ書いておくと良いですね♡







お気に入り愛用品こちらにまとめています♡


\  メルカリでキッズ家具を販売しています  /
父がハンドメイドで作っています
ヒヨコ

サイズオーダーも伺っています。
良かったら覗いてみてください♪↓
https://www.mercari.com/jp/u/338678639/