兄弟歴 丸3年を迎えた2人の記録です⭐︎

星長男 8歳1ヶ月 & 次男 3歳0ヶ月星



​感動した次男のお誕生日 


普段は近寄ればケンカばかりの2人ですが

次男のお誕生日には誰よりも率先して

サプライズ企画を考えていた長男。


当日はお手紙とアイロンビーズで作った車をプレゼントしてくれました。




さいこうの弟 次男へ。

次男、きみはせかい一の弟だと思ってるよ。

3さいおめでとう。この三年間もありがとう。

これからもよろしくね。

次男には、もっとウルトラマンを知ってほしいなぁ。3さいおめでとう。長男より。



これを読んだ時、夫婦で泣きそうになりました悲しい私自身も3人兄弟で、姉や弟に助けられているので長男と次男にもお互いに助け合って欲しいと思います。たった1人の兄弟なんだからね^^



​臆病長男、次男について行く。 


ビビりの長男、夜になると駐輪場に自転車が停められないのです・・・(笑)

ショック暗いから停めにいきたくない!

とゴネていると不満来い!と次男。


なんと、次男が長男の自転車置き場まで連れて行ってくれました〜(笑)


かっこ良く腰を手にまわしながらスタスタ歩く3歳次男と、その後ろを必死について行く8歳長男・・・笑


これ以降、夜は次男が長男を駐輪場まで連れて行くようになりました(笑)全く、どっちがお兄ちゃんなんだか。泣き笑い



​男の子兄弟ならでは!? 


戦いごっことプラレールで盛り上がるのは

男の子兄弟ならではでしょうか?

5歳年が離れていてもこの時ばかりは気が合うようです〜^^


ホテルに泊まると必ずベッドの上て戦いごっこ⭐︎


2人で協力してプラレール作成中⭐︎

ケンカしながら遊んでます〜^^



ケンカばっかりな兄弟ですが、仲良く遊ぶ場面も増えてきました⭐︎

2人で仲良く遊んでくれると私もラクなので、2人がもっと仲良くなってくれると良いな〜と思う今日この頃だったのでした⭐︎