2022.11.25  次男が3歳になりました♪


最近ピースが出来る様になったよ⭐︎3はまだ出来ないの⭐︎



​お誕生日の様子


お誕生日ケーキは自分でカタログから選んで

山手線にしました♪


ニコニコはやくパーティーしよっ!

当日は本人がかなり前のめり(笑)

お兄ちゃんが10月生まれでお祝いしたばかりなので、自分の番が嬉しいようです⭐︎


プレゼントはジジババ、私の姉弟から

た〜くさんのりものを買ってもらいました。

ママパパからは飛行機とタラップ車。


当日はお兄ちゃんがアイロンビーズで

作った車と、お手紙をくれました♡

(これには感動したので長男の記録としてもあとで残しておきたい悲しい



次男3歳おめでとう!

これからもすくすく成長してね♡



可愛い言い間違え 


■作る→くつる。

■鬼ごっこ→おににっこ。

になってしまう次男。

長男がハッキリしゃべれる子だったので

こういうバブちゃん語が新鮮で可愛いです♡



​女好きである。 


テレビでアイドルなどを見ると

モジモジニヤニヤして次男この子すき...ドキドキ

とお気に入りを見つける次男。


先日は蛯原友里さんがテレビ出ていて

エビちゃんを見た次男...目をまんまるくして

驚ききっ.....きれいーーーーキラキラキラキラ

と、大絶賛していました(笑)


保育園の連絡帳より。↓

ほんわかせんせい、今日のふくかわいいね〜

と、褒めてくれたと思ったら

そのあとクラスの女の子にも

ほんわか●●ちゃん、ふく、かわいいね〜

と言っていました!次男ちゃんは将来プレイボーイになると思います。笑

なんて書かれていました泣き笑い


確かに次男は私が新しい服を着ると

すぐに気がついてくれてくれます。


この前はユニクロのパジャマを着ただけで

ほんわかママ、かわいい〜よぉ〜。ここがお花かいてあって、ここの色もかわいいし、すごいかわいいよぉ〜♡

目がハート次男ちゃん♡ありがとう♡嬉しい♡

そんな事言ってくれるの次男ちゃんだけ♡


夫&長男お父さん真顔・・・・・・。

(↑全くそういう事に気がつかない2人)



​突然謙虚になる 


目がハート次男ちゃん可愛い♡

ニコニコいやいや、ぜんぶはかわいくないけど!!

ちょっとだけならかわいいけど!!

最近、可愛いというとこんな切り返しをするようになりました(笑)



​マンガのキャラになりきる 


ご飯を食べているとき。

ニコニコうまい!うまい!うまい!おかわり!

へへっ⭐︎れんごくさ〜ん!!

鬼滅の刃・煉獄さんより。


嬉しいことがはじまるとき。

目がハートわくっ!わくっ!アーニャ〜!!笑

スパイファミリー・アーニャより。


かっこつけたいとき。

怒りはみがきしたいヤツいる!?

いねぇよなぁ〜!?

東京リベンジャーズ・マイキーより。


マイキーになりきってカッコつけてるところ。


私や夫、お兄ちゃんもアニメが大好きなので

影響されて覚えてしまいますね泣き笑い


イベントバナー